*

もっとかんたんなホームページ作成方法

前回ホームページを作るならWordPressがかんたんですと書きました。

ですが「かんたんじゃないです!!」と言うコメントをいただきましたので(非公開ですが)、もっとかんたんな方法をご案内したいと思います。

gpグーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス


それがGMOが運営しているグーペというサービスで、テンプレートを選んでちょこちょこっとテキストを入れ替えれば、1分で自分のホームページが開設できます。
機能的にも、スライドショーも写真を選んでアップするだけで作れますし、住所を入れるだけでマップが表示されたりと、かんたんですが本格的なホームページが作れます。
Wordpressでもできますが、かんたんさ加減で言えばグーペのほうがかんたんです。

料金も月1,000円しかかかりませんので、かなりお手軽。
しかも15日間はお試し無料で使えますので、まず作ってみて気に入らなかったり、まずないとは思いますが、むずかしいと思うようならお試し期間中にやめてしまえば費用は一切かかりません。

また、以前ふれた独自ドメインも月300円のオプションで、好きなアドレスが使えるのも魅力です。

さらに、お店専用のアプリも作れるようになりましたので、アイデア次第でいろいろなサービスに使えると思います。
↓↓
グーペならホームページに加えて、お店専用アプリも作れます!

まあ、自由度自体はWordpressで作ったほうが高いわけですが、かんたんにお店のホームページを作りたいならお勧めできると思います。安いですし。

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!




ibc336

関連記事

ホームページを作るには?

前回、ホームページを作るならWordpress(ワードプレス)がおすすめと書きました。 その理

記事を読む

ホームページは必要?

開業したらホームページを作って集客しようと思うのは、このご時世当たり前の事です。 です

記事を読む

ibc336

ibc336

もっとかんたんなホームページ作成方法

前回ホームページを作るならWordpressがかんたんですと書きました

ホームページを作るには?

前回、ホームページを作るならWordpress(ワードプレス)がおすす

ホームページは必要?

開業したらホームページを作って集客しようと思うのは、このご時世

札束
個人事業主と法人化

個人事業主として車を売っていても正直あまり困ることはありません。 オ

青いビートル
紹介販売

副業でも本業でも「中古車販売をはじめた」と友人、知人、親戚等々に話をす

→もっと見る

PAGE TOP ↑